みっちのラクラク(^^)夕飯 | みっちのラクラク☻夕食

みっちのラクラク☻夕食

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿です😅


6月だぁ〜✨💜😘

ジン君の除隊だぁ〜😆

で‼️ビックリ… 6月はバンタン月だけど

除隊早々、ジン君始動❣️

それも1000人とハグ⁉️〜〜

もうドキドキ💓してる私😅

抽選の権利はあるハズだけど

ムリだろうなぁ〜それにジン君にハグされたら

心臓とまっちゃいそう😁

除隊しても1日も、ゆっくりできないなんて

かわいそう🥲

ジン君、1人のうちは頑張るんだろうなぁ〜✨

オンライン配信も楽しみ😊


職場では、問題続きでストレス⤴️⤴️⤴️

職場の空気をみだしたりウソついて

人をおとしめたり💦💦

いい歳して大人げない💢

そんな人と一緒に仕事するのもイヤだ😣

ストレスのせいと気圧の変化で

体調も⤵️⤴️なかなか安定しない

暑くなってきたので要注意だ‼️


ウット君の投稿にニコニコ☺️

向かってきてくれてるんだね〜💜💜💜

かつおのたたき 玉子スープ サラダ🥗

こんぶ煮

手羽先すっぱ煮 サラダ🥗  しじみスープ

トマト🍅キムチ 冷奴

とろろ蕎麦 サラダ🥗  おいなりさん 玉子焼き

ハンバーグ ポテトサラダ🥗  あさりスープ

黒豆

鶏肉のトマト煮 サラダ🥗  トマト🍅キムチ

生春巻き

ししゃもの酢漬け わかめスープ サラダ🥗 

イカ🦑さつま揚げ

豚バラのキャベツ巻き サラダ🥗 黒豆 冷奴