みっちのラクラク(^^)夕飯 | みっちのラクラク☻夕食

みっちのラクラク☻夕食

ブログの説明を入力します。

またあっという間に23年が終わってしまい😅


24年になり… 年頭からいろいろな事が

何もできない自分が歯痒くもあり😞

少しでも支援物資を自分なりに集めて

送ろうと準備していたが主人に

逆に迷惑になるからやめとけ…と💦


そんな中〜私のオアシスのジン君が✨

タオルの下の半袖がジン君らしく😆

除隊まで後半年あまり…きっと忙しいん

だろうなぁ

ここのところ北朝鮮の挑発に💢💢💢

心配だけど、どうか無事に🙏


クリスマスの食事🎄… 年末にはお墓参り…

そして今年の元旦は、友達のお母さんが一緒に

おいで〜と誘って頂き🥲

長野で迎えました。

2年続いた喪があけ何となく寂しかった私

本当に感謝です✨

すっかり甘えさせていただきました。


休みが少ない主人にもあちこち付き合って

もらい感謝‼️感謝‼️


1月のジン君💜💜💜


クリスマス🎄広島産の牡蠣がめちゃ旨い😋

私が1番好きな食べ物❣️ もんじゃ〜

ステキな💓台湾茶カフェを見つけた✨

茶器🫖も家具もステキ✨

お墓参りの帰りに久しぶりのパン食べ放題ランチ😋❣️


ホワイトシチュー サラダ🥗  カボチャ🎃煮

冷奴

カルビ焼き サラダ🥗 ネギと玉子スープ

冷奴 伊達巻

味噌ラーメン マカロニサラダ🥗 

とり手羽焼き さつまいも🍠サラダ🥗

鶏団子スープ 冷奴 筍煮

主人仕事納め日のカツ丼 わかめスープ

サラダ🥗  冷奴 メロン