みっちのラクラク(^^)夕飯 | みっちのラクラク☻夕食

みっちのラクラク☻夕食

ブログの説明を入力します。

あっという間に2週間…久しぶりになって

しまい😅その間に、とうとうその日がきてしまいました😭💦


テテとナムジュンの入隊日に7人揃っての

写真を昼休みに見て涙がとまらず😭😭😭

お昼を食べるどころではなくなり

それから動画や写真を見るたび🥲

ジン君の入隊日もかなりの⤵️😭💦だったが

7人全員となるとまた⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

アミとしてしっかり留守を守らねば❣️


昨日、NHKの " きみはどう生きるか"

宮崎駿の番組をやっていた。

映画🎬は見たが、私には全く

わからなくモヤモヤが残っていた。

でも昨日の番組を見て

あの映画は、宮崎駿さんから高畑勲さんへの

ラブレター💌なのかもと想い涙が止まらなく

なってしまった…

そう想えば理解もできる

昨日の番組を見れて良かった〜✨


今年も後2週間あまり

これから年末まで、仕事も忙しくなり

漢方クリニック🏥も年内後1回通院

そして今年中に、お墓参りも主人が連れてって

くれると😢


先週はシフト変更があり

月曜出勤が…リズムがくずれ体調が

⤵️😞だったが何とか持ち直し

数年ぶりに事務さんの食事会🍽️も

でき楽しいひと時だった。

次は新年会かなぁ😅


何度みても泣けてしまう😢


ねぎおこ ズンドュブ 筍煮 サラダ🥗


鰤の照り焼き お味噌汁 サラダ🥗 ひじき煮


麻婆茄子🍆 わかめスープ サラダ🥗 冷奴


豚バラキャベツ🥬巻き かき玉うどん

ポテトサラダ🥗


サムギョプサル風 サラダ🥗 冷奴 伊達巻


サーモンソテー 鶏団子スープ サラダ🥗

ごぼうとこんにゃく煮


生姜焼き サラダ🥗 ひじき煮 冷奴


主人の大好物、崎陽軒のしゅうまい 

かぼちゃ🎃煮 冷奴 

わかめと大根の生姜スープ


主人のお土産〜❣️