どーも(^-^)/
始まりました実況(?)プレイ日誌!!
えっと今漢字かひらがな・カタカナかって言うのを漢字にしましたー。あ、関係なしっすね、サーセン。
あ、博士っぽい人出てきました。女の人なんスね。
あ、なんか可愛いポケモン出てきた。
ん?『そろそろあなたのことを教えてくれるかな』?
…だが断る!!ww
嘘ッスさーせん。
女か男か…一応正直に女の子で。
名前ッスか?まぁ皆さんに自己紹介の意味も込めて…
《茉遊》あ、ひらがなで《まゆ》で。ヨロシクお願いしまーす。
ん?いつも一緒にいる友達の紹介……いつも一緒なら紹介要らねぇだろww
えっと…男の子がチェレン…あ、なんかツンデレっぽいオーラが……なんでもないッス。
女の子がベル…髪どうなってんだアレ!?重力無視しすぎだろ!?
あ、ポケモンプレゼントしてくれるんすか。あざーす。
はじまりました。
あ、夏からスタートなんすか。……今秋から冬にかけてデスが…まぁいいや。
お?チェレンいるじゃん。何?お、ベルも来た。10年も一緒なんか。あ、あの箱にポケモンいるのか。あ、最初に選ばしてくれるとかいいヤツだなこいつら。
んぢゃあ…っておぅ!!3D!!
えっと?ほのおがポカブ。みずがミジュマル。くさがツタージャ。
えー、私は代々御三家はみずポケなんで、迷わずミジュマルで。チェレンがツタージャらしいから…ベルがポカブか。
ん?あれ?もうバトル!?そうだよ!家のなかは危ないよ!ってもう始まっちまったあぁぁあ!グラフィック神じゃねぇか!まぁ戦う…
~略~
勝った…急すぎねぇ?初代より急だったよ?って部屋がぁぁぁあっ!!ちょっ…ヤバイ感じじゃねぇの!?反応薄くねぇ!?
チェレンやっぱツンデレだなww
ってまたバトルかよ!?いやフェアとか知らねぇから!!
~略~
かった…あ、レベル上がった。
この後なんやかんやでストーリーが進行していきました。
あ、ニックネームは《みーくん》にしました。ミジュマルだし…たまたま『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が目に入ったし。あ、私まゆだからちょうどよくね?←
まぁなんやかんやで第一回終わります。トレーナーカード書くのに一時間かかったww
反響よければ続けます。
それでは(^3^)/
