ブログネタ:行ってみたい国 参加中ばんはー(^-^)/
今日もブログネタお借りしてまぁす

みなさん、行ってみたい国とかありますか?私はヘ/タ/リ/アの影響で←
スペイン
行きたいです!!
甘いモノが好きなんで、ココアなんかをメチャメチャ甘くして飲んでみたいですし、チュロス美味しそうです!!
チュッパチャップスやチョコレートをつくったのもスペインだそうで…
甘いもの好きなんですねww
あと トマト祭も参加してみたいです

私は運動神経が昆布一枚と同じくらいしかないので←wwボロボロの真っ赤でしょうがwwなんか食べ物のコトしか言ってませんね…
他にも闘牛とかサグラダファミリアとかサッカーとか色々あるみたいなんで


そう言えばスペインでは仕事中一度帰宅してシエスタ(昼寝)してから再出勤、という制度が一般的だそうです!
羨ましい限りですね。流石親分!!ww
私の場合、一度昼寝したら再出勤までに起きられそうにありませんが…←
他にも、
北欧とかイタリアとか香港とか行ってみたいです


やっぱり生きてるうちにいろんな所に行くといいと思います。(←誰だww)
私は日本語以外ホントにダメなんで、一緒に行ってくれる人募集しますww
まぁ何だかんだで祖国日本の広島が一番落ち着くんですけどね

←広島県民
