今日は弟を迎えに行ってから
ドンキに行って来たじょー。

ドンキで初めて五千円弱も使った!!笑
皆、今日は買いすぎたよね

ドンキで購入した物





ケイトのグロスとコンシーラ





アイロンぶっ壊しちゃったから
新しいの買ったわよ:-*)笑





これはおばあちゃんがくれた
Dior(スペルあってる??笑)のグロスと
ファンデーションと
DHCのアイライナーとパフパフ。

おばあちゃんありがとう!!

お買い物した後はおばあちゃん家
焼き肉、二日連続で食べました
美味しかったです

帰りにTSUTAYAでDVD借りて帰宅

あーあ。
今日の弟の言葉達にはびっくり
さすがの私も落ち込みますやん(笑)

自分の容姿以外には
基本的にポジティブな私。

ほーんと毎回メンタルぼろくそにやられる

ま、どうでもいいけど
絶対に絶対に見返してやる
その時まで気長に待ってろ糞ちび!笑

てかドンキで弟に
『何で今更、肌で悩んでんの』言われて
即答で恋してるから!!言ったら
ほんと無理きも言われたよね。ぷぷぷ

恋してこんなに可愛くなりたい
綺麗になりたい変わりたいって
思ったのまじで初めて

化粧品とか絶対に買わないって
高いのに買うとか馬鹿馬鹿しいって
思ってたのにね
恋ってある意味すげぇ怖いよねー笑

そんでMamaはMamaで歌の歌詞で
ぶっ飛んでをぶっこんでつって歌うし
私の家族ほんとくれいじー。

楽しかったな
明日は一人でお買い物に行こうかな

てゆうかアスレタの福袋
普通に欲しいんだけどいくらするの?

ほんじゃまたね。ばいおなら。




Android携帯からの投稿

題名の通り昨日は新年会でした
おばあちゃん家にMamaの兄夫婦と
かぇの兄カップルと弟とMamaと
おじいちゃんおばあちゃんで新年会

大富豪の時の盛り上がり具合!!笑。

メチャクチャ楽しかった(*^ー゚)♪

帰宅してTVつけたらあっちゃんの
プレミアムソロライブやってて
がち萎えたけどなー笑

もう、しょーちゃんも
たかぼうもEXILEみーんな
格好よすぎてやばい。

ンー!!ファー!!
新年会で集まった皆さんお疲れ様でした





焼き肉とすき焼きやったどん
めたんこ美味しかったです
ごちそうさまでした




Android携帯からの投稿

昨日は彩姉と彩姉の彼氏さんと
浅草に初詣行って来た。

その前に支度してて駿たんから
地元に帰るよって連絡あって
急いでアイロンして終わらせて
携帯見たら不在着信三件(*゚д゚*)

そっこう折り返したのに
駿たん出た瞬間『おせぇよ!笑』
もう家に着く言われた。ガーン。

もうメチャクチャ!!メチャクチャ!!
会いたかったのにばかやろうー!!!!!!

9月以来、会ってないんだよ??
そりゃ会いたいでしょ。
でも会えなかったーガーン(泣)

話を戻しまして初詣の後に
スカイツリー、月島、六本木、東京駅に
乗り込んで来てやったぜぇ♪笑

全てがオッシャーだったな
本当に楽しかったです
彩姉と彩姉の彼氏さん本当に
ありがとうございました

次は夢の国と遊園地とお買い物に
行くだよー楽しみだよー。

てゆうか帰り道の高速で
単独かな??集団かな??が暴走してた
片道だけ渋滞ー笑

蛇行運転、極めてたよ

んー楽しかった。
お疲れ様でした(*^o^*)♪♪





写真これしかない
間近で見るとまじ太かった

ほんじゃまたねーばいおならー。




Android携帯からの投稿