あけましておめでとうございます

いやー。
一年振り返ってみると色々な事があったな

愛犬達の死が一番大きいかな
格闘技に行かなくなった事
familyが歌舞伎町に行った事
心から『大好き!!』って
言える人に出会えた事

悲しい事も辛い事も苦しい事も
嬉しい事も楽しい事も幸せな事も
全部が良い思い出です

2012年は沢山の人達と出会えた事
関われた事に感謝してます

こんな私と関わってくれたみんな
本当にありがとう。

2013年もよろしくお願いします

2012年に負けないくらい
色んな人と出会って関わって
沢山の思い出を作れたらいいな

2013年も楓は楓らしく
明るく元気に過ごしてやります

担任からの年賀状に
『教室だけでなく職員室も明るくしてくれた一年になりました』と書かれてた

今年も教室と職員室を
楓が明るくしてやるよ!!笑

そんな訳で今年もわっしょい。

おやすみなさい







Android携帯からの投稿

いつか忘れたけどノリで
弟の高校にsoccer見に行ったは良いけど
試合終了してたと言う事件があった

そんで次の日、よみうりに見に行った
レベル高くて面白い試合だった。
イケメン率も高くてさいこうでした(笑)

てか26日宮ヶ瀬にイルミネーション
見に行く予定が25日で
開催期間終わりで諦めた!!ふぁっく

あー。
何かひとりで舞い上がって
飛び跳ねるくらい喜んで馬鹿みたい

会えるなら今すぐにでも会いたいのに
あのMAILは誰が打ったの??
本当になぞだばかやろう。

恋愛に人生に悩めるお年頃~笑

てゆうかボックス見てるんだけどさ
市原隼人、格好よすぎじゃない??

男女共に関西弁って可愛い!!

そしてそしてそして。

明日てゆうか今日は高校サッカー開幕戦
え、今日だよね??
今日でいいんだよね??

楽しみで仕方ないです
高校サッカー始まったら家から出ません。

ほんじゃまたね!!ばいおなら!!





Android携帯からの投稿

はい、くりぼっち。
生まれてから一度も男と過ごした事ない楓です

てゆうかくりぼっちって可愛くない??笑

そんなのはどうでもよくて
昨日は急に先輩からカラオケ行こうって
お誘いきたからノリで行って来た!!笑

うん
あたし常にノリで生きてる
楽しければ何でもいいお年頃なんよ

何か毎回毎回先輩が
誘ったのこっちだからって
ご飯代とかカラオケ代とか出してくれる

本当に申し訳ないです
次、会う時は煙草用意しておこ。

いつもありがとうね
メチャクチャ楽しかったけど笑い過ぎて疲れた
先輩と店員さんの会話、面白かった

そんで今日は二学期最後の学校
はい、めんどくさかった
一時間だけの為に学校に行く意味

学校終わっておばあちゃん家
Mamaごめんね(・_・、)

で!!弟は何様??どんだけよ本当
女の子と友達とイルミネーション行って
迎えに来い何てふざけてる

え??くりぼっちの僻みだろって??
そんな事いわないで!!笑

そんで歌舞伎町に行こうかと思ったけど
色々と考えた結果
歌舞伎町はまた今度行く事になった

だから多摩センうろうろして
ドンキ行って来たどん

メチャクチャ可愛いピアスたくさんあった
購入したのは4つだけど。





ティンカーベル可愛くて
一目惚れして購入した

他のも可愛いでそ:-*)





ケイトの眉毛かくやつ!!やっと買えた。




帰り道は覆面に誘導させてやった(笑)




嘘だけど。

今日はくりぼっちだったけど
凄く楽しいくりすますでした

ありがとうございました
お疲れ様です

あ~24日はメチャクチャ!!メチャクチャ!!
幸せだったな。顔、緩みっぱなし。
でも上げて上げて下げるのやめて!!笑

ほんじゃまた!!ばいおなら!!






Android携帯からの投稿