あけましておめでとうございます
いやー。
一年振り返ってみると色々な事があったな
愛犬達の死が一番大きいかな
格闘技に行かなくなった事
familyが歌舞伎町に行った事
心から『大好き!!』って
言える人に出会えた事
悲しい事も辛い事も苦しい事も
嬉しい事も楽しい事も幸せな事も
全部が良い思い出です
2012年は沢山の人達と出会えた事
関われた事に感謝してます
こんな私と関わってくれたみんな
本当にありがとう。
2013年もよろしくお願いします
2012年に負けないくらい
色んな人と出会って関わって
沢山の思い出を作れたらいいな
2013年も楓は楓らしく
明るく元気に過ごしてやります
担任からの年賀状に
『教室だけでなく職員室も明るくしてくれた一年になりました』と書かれてた
今年も教室と職員室を
楓が明るくしてやるよ!!笑
そんな訳で今年もわっしょい。
おやすみなさい
Android携帯からの投稿



