今日は学校に行く前に
懐かしい面子とご飯に行って来たよ

相手に予定があったから
ご飯食べてばいばいだったけど
楽しかったでやんす((*uεu*))

ありがとうね!!
また、機会があればご飯でも何でも
行きまひょーねー笑

そんで帰宅して学校に行く時間まで
弟の部屋でソナポケ聴いてた

何かわからないけど
泣きそうになっちゃった。ぷぷぷ

したら次は眠気が襲って来て
タイミング良いのか悪いのか
嘉蓮が『かえちゃーん』って
部屋に入って来てばかな会話して
眠気、ぶっ飛んだー笑

連絡来たから嘉蓮とばいばいして
学校に行って来ました

学校に行く途中でお祭りやってたから
大好物のちょこばなな買ってやった
はい、でぶー。痩せますよー。

てゆうか今日初めて
学校早退した。:゚(;´∩`;)゚:。

欠席はたくさんあっても
早退はゼロだったのにあーあー笑

んでイオン行ったら学生達が
かぇ見て何か言ってるから
一人一人の顔見たらたつおやないかーい

メチャクチャ久しぶりに会ったら
まーイケメンになってて気付かなかった
ごめんね。たつおちゃん。

でも、後の三人に樹の姉ちゃんって
コソコソ言われてたけど私
たつおしか面識ないのですが…笑

いやー。
樹の姉ちゃん有名だな(*UωU*)笑

そんでたつおとばいばいして
マック買って食べて帰宅して
嘉蓮と嶺雄と遊んでた

嶺雄なんてかぇが部屋入るたび
にこーって満面の笑顔で
出迎えてくれるし嘉蓮は
かえちゃーんって抱き付いて
出迎えてくれるしもう可愛過ぎて
ちゅうしてやった!!笑

膝の上にさりげなく
ちょこんって座られてみ!?
ほーんとどきどききゅんきゅんするから

ちびは本当に癒されるぞえー。

何て思ってたら来たんだよ
嘉蓮嶺雄ぱぱが(Σ○Д○;)
はい、喧嘩ー言い合いー笑

てゆうか普通に納豆と焼き肉
一緒に食べます??笑

まー何だかんだ楽しい一日でした

ほんじゃまたね。ばいおなら。




Android携帯からの投稿

今日、切符買ったら両思い切符出た





63%とか低いね。:゚(;´∩`;)゚:。

誰と両思いなんだろ??
あたしら相性悪いよ、どうする??笑

てゆうか今日は最悪な一日でした

ジャンバー着てくの忘れて
くそ寒いし頭痛で毎日常に頭痛薬
持ち歩いてるのに今日に限って忘れるし
本当、最悪としか言えない。

結局帰り道にジャンバーかりた
本当に申し訳ないです
ありがとうね(´;ェ;`)助かったー。

てゆうか最近顔文字にはまって
アプリ、ダウンロードしちまった!!笑

可愛いのたくさんあって
選ぶのにえらい時間かかる(((( ;゚д゚)))

あー。
ほんじゃまたね!!ばいおなら!!








Android携帯からの投稿

昨日は始業式だったにょ。
Twitterに終業式って書いちゃった!!笑
お前には二度も冬休みがあるのかってね

そんで始業式が終わってから
皆でサイゼでごはん食べて
ワンピースについてメチャクチャ語って
大帝国で遊んで帰宅したよ

大帝国でゲームしてて
店員さんにここまでは初めて見たって
言われてて笑ったよね





ま、色々あったけど楽しかった。

アンパンマンの膝掛けGETしたじょ
まじでげろ可愛いのね(≧∇≦*)♪♪

お疲れ様でした




Android携帯からの投稿