今日は学校に行く前に
懐かしい面子とご飯に行って来たよ
相手に予定があったから
ご飯食べてばいばいだったけど
楽しかったでやんす((*uεu*))
ありがとうね!!
また、機会があればご飯でも何でも
行きまひょーねー笑
そんで帰宅して学校に行く時間まで
弟の部屋でソナポケ聴いてた
何かわからないけど
泣きそうになっちゃった。ぷぷぷ
したら次は眠気が襲って来て
タイミング良いのか悪いのか
嘉蓮が『かえちゃーん』って
部屋に入って来てばかな会話して
眠気、ぶっ飛んだー笑
連絡来たから嘉蓮とばいばいして
学校に行って来ました
学校に行く途中でお祭りやってたから
大好物のちょこばなな買ってやった
はい、でぶー。痩せますよー。
てゆうか今日初めて
学校早退した。:゚(;´∩`;)゚:。
欠席はたくさんあっても
早退はゼロだったのにあーあー笑
んでイオン行ったら学生達が
かぇ見て何か言ってるから
一人一人の顔見たらたつおやないかーい
メチャクチャ久しぶりに会ったら
まーイケメンになってて気付かなかった
ごめんね。たつおちゃん。
でも、後の三人に樹の姉ちゃんって
コソコソ言われてたけど私
たつおしか面識ないのですが…笑
いやー。
樹の姉ちゃん有名だな(*UωU*)笑
そんでたつおとばいばいして
マック買って食べて帰宅して
嘉蓮と嶺雄と遊んでた
嶺雄なんてかぇが部屋入るたび
にこーって満面の笑顔で
出迎えてくれるし嘉蓮は
かえちゃーんって抱き付いて
出迎えてくれるしもう可愛過ぎて
ちゅうしてやった!!笑
膝の上にさりげなく
ちょこんって座られてみ!?
ほーんとどきどききゅんきゅんするから
ちびは本当に癒されるぞえー。
何て思ってたら来たんだよ
嘉蓮嶺雄ぱぱが(Σ○Д○;)
はい、喧嘩ー言い合いー笑
てゆうか普通に納豆と焼き肉
一緒に食べます??笑
まー何だかんだ楽しい一日でした
ほんじゃまたね。ばいおなら。
Android携帯からの投稿

