新成人の皆さんおめでとうございます
翔もあんなんでも20歳
もう少年Aじゃないんだね

そして高校サッカー決勝戦は中止
メチャクチャ楽しみにしてたのに残念
雪のばかやろう。

そんで嘉蓮から電話きたから
下に降りて一緒に遊んで
外に行きたい言うから外に行って
雪だるま一緒に作った

手が寒い言ってかぇが大きな
雪だるま作って嘉蓮が小さいの作って
組み合わせたら
まー見事にいびつな雪だるまが完成しました

そんで洋服整理してて
可愛いの持って帰って洗濯した
D&Gのトレーナーずっと探してて
今日やっと出て来たー。

もうまじ嬉しかった

ほんじゃまたね!!ばいおなら!!





可愛いでしょ??笑
雪だるまにも目を向けてねー笑




Android携帯からの投稿

昨日はおじいちゃんの70歳の
HAPPYなBIRTHDAYでした(*/////∇/////*)

おじいちゃんお誕生日おめでとう
これからも身体に気を付けて
いつまでも元気でいてね

いつもありがとう。

そんでおばあちゃん家で
おじいちゃんのお誕生日会やったじょ

パジャマをプレゼントしたら
喜んでくれて嬉しかったー笑





このケーキはMamaからのプレゼント
何かメチャクチャ美味しかった

そんで昨日はDVD借りに行ったら
古いセルシオちゃんが事故ってた
理解不能な事故だった

助手席に乗ってた人
呼吸してるけど応答がなかったらしく
それ見てて生きてる事に感謝しようって
そう強く思った

好きな人の事や人間関係で悩める事
だいすきな人達と笑顔で会話出来てる事
好きな食べ物を好きな時に食べれる事
好きな飲み物を好きな時に飲める事
好きな歌手の歌を大声で歌える事
お風呂に入って疲れを取れる事
平凡な日々がどんなに幸せな事か。

そして信頼関係が云々より
今、自分の隣で笑ってくれてる人達を
大切にしようと思った

自分だけじゃなくて
自分の周りに居る人達も
いつそうなるかわからないじゃん??

失ってから後悔するのは絶対に嫌

助手席に乗ってた人の無事を祈ってます
どうか助かりますように。

昨日は色々と考えさせられたし
大切な事を教えてくれた一日でした




Android携帯からの投稿