近所の支援センターも好きだけどちょいと足をのばして来てみた大宮駅近くの支援センターは、綺麗でとってもひろーい
無料で遊び放題だし、子供達にもママにも助かるスポットですね

子供達をたーくさん遊ばせたあとは、ランチへ
お互い年末年始でお金使い過ぎちゃったし、私は今月で育休手当ても終わってしまう身なので、リーズナブルなとこにしよってことでサイゼリアへ

500円ランチありがたすぎー!!ドリンクバーつけても610円!しかも税込!!助かります
おチビも遊び疲れて寝てくれたし、ゆっくり食べれました
そのあとはSOGOをプラプラして~うちのおチビも、お友達の下の子も起きたので、赤ちゃん休憩室でゆっくりめのごはんあげました
混んでてベビー椅子が空いてなかったので、ソファに座らせて、母達は中腰で子供を抑えながら必死!!!(笑)つかれたー!
はたから見たら面白い光景だったろうなー(笑)バカばっかやってた高校時代じゃ想像もつかなかった絵ズラだったね
でもホント、最近はどこでも赤ちゃん休憩室があって、本当に助かります≧(´▽`)≦
そのあと友達とはバイバイして、私はバーゲンをプラプラウインドウショッピング
の、つもりが…
前から気になってたPLSTにふらーっと立ち寄ってみると
最近気になってたダウンベスト!
なかなかステキなのが置いてあるじゃないの!
しかも安くなってる
でも安くなってるとはいえ、私が最近お世話になってるユニクロGUしまむらさん達の定価より高い。。。
でも、試着して店員さんと話してるうちに欲しくなっちゃって
買っちゃった
今日さっそく着てみたけど、とっても軽くてあったかくてホント着やすい
今年は暖冬だし、なかなか活躍しそう

働いてもいないのに、まして旦那が働いてる間にこんな買い物しちゃってなんだか申し訳ないけど
大切に着ます!何年も着ます!!
来月からは手当ても出ないニートの身なので、ホントにホントに節約します!!
バーゲンはもう行きません!!(笑)
昨日は旦那も夜勤で帰ってこなかったので、夕飯は娘と2人で七草がゆ食べようと思ってスーパー行ったのに、まさかの七草売ってなかった
遠くのスーパー行く気力も残ってなかったので今年は諦めました
娘も色んなものが食べれるようになってきたし、これからは季節の行事とか食べ物とか大切にしていきたいー!と思っていたのに(>_<)
節分は娘用の恵方巻作ってあげようかな
