迷いに迷って、買ってしまいました~
バレンタインのハートのステンレスボトル

今月で手当てもなくなるただの金食い虫ニートになるというのに。。。
バレンタインのって人気ですぐ無くなっちゃうから、そう長くも迷ってられない!と思って思い切りました
明日からは毎日これに入れて水筒として持ち歩こう
2年前に桜のステンレスボトル買った以来だなー



桜の柄はとっても気に入ってたんだけど、完全密閉?じゃなかったみたいで若干漏れるのが気になって、あんまり使わなくなってたのよね
これは完全密閉らしいので、ガンガン持ち運ぼうかと!!
今日は娘をたくさん遊ばせて、寝てもらったところでスタバに行ってこれを購入!
いつもキャラメルマキアートが多いけど、久々にホワイトモカにしてみた
タンブラー買うと、チケットがついてて、一杯分は何を頼んでも、何を追加しても無料で飲めるから、ショット追加したりしようかと迷ったんだけど~
いちお授乳中だしショット追加は断念
ノーマルなホワイトモカにしました
せっかくだし、なんかアレンジすればよかったかなーとも思ったけど美味しかったからまぁいいか
相変わらず抱っこ紐でしか寝てくれないので、若干腰は痛かったけど、のんびりできました
こういう時間めっちゃ幸せだけど、これからは回数減らしていかなきゃね
贅沢した分節約がんばるーっ!!
