ハラ、氷点下100度の極寒体験にも満面の笑み?…近況映像に関心集中(動画あり) | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

写真=ハラ Instagram KSTYLE記事☚より

KARA出身ハラが近況を公開した。

ハラは、本日(2日)自身のInstagramに「新世界の動き」という書き込みと共に、1つの映像を掲載した。大きな機械の中に入っているたハラは肩のラインを露わにして、寒さに震えている様子だ。

彼女の裏側に見える数字は、機械の中の温度を示していると推定される。氷点下100度以下という寒さにハラは震えながらも必死に耐えているようだ。それにも関わらず彼女は、時折満面の笑みも浮かべていて、このよな姿にネットユーザーたちは「可愛い」「笑顔をみると安心する」などの反応を見せている。

 

Instagram動画を埋め込みました

 

#비제이크라이오 ! #bjcryotherapy 신세계 운동😆

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 -

 

韓国の番組 とかではないようですね

何かのアトラクションでしょうか

まあ ハラの元気そうな表情が見れて

良かったです