3/3 ニコル ギュリ スンヨン ハラ 知英 Instagram | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

3/3~ ニコル ギュリ スンヨン ハラ ジヨン

Instagram更新しました

 

3/3 ニコル Instagram

ニコル 髪の色が鮮やかです

 

 

3/2 ニコル Instagram

3/3 ギュリ Instagram

gyuri_88

간만에 집에서 봄맞이 겸 이것저것 정리하구
여유를 만끽🍊

(翻訳サイト訳)

久々に家で春の迎え兼あれこれ整理と余裕を満喫

ギュリ 久々に実家でくつろいだようですね

エバーラスティングラブのデユエット相手が決まれば

また たくさん東京MXの番組に出演してくるでしょう

 

3/2 ハラ Instagram

ハラ 最近は 絵画を描くのが趣味のようです

 

知英 Instagram

 

kkangjji_

HAPPY NINI’S DAY

 

 

2/28 は知英の愛猫 ににくんの誕生日だったようです

子猫はかわいいです

 

 

 

スンヨン ミニライブ リリイべでのフォト

https://m.post.naver.com/

 

 

 

大阪リリイべのスンヨン

大阪での握手会

東京リリイべのときスンヨンの笑顔 本当に素敵でした

こちらは名古屋のリリイべでしょうか

サイン会のスンヨン

今度 日本にいつ来てくれますかね

 

知英 殺る女のDVDメイキング なんとか見れないかな

レンタルビデオだと本編しかないと思うので