姉妹旅 ~London 4th day~ | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

この日はもう帰国。早すぎる・・・

妹の仕事の都合ですので仕方ないですね。


前日かなり遅かったので、ちょっと始動が遅れましたが、それにしては優秀です。


この日は昼前始動で近所のカムデンマーケットへ。

元日にやってるのか?と思ったけど、やはり関係なし!

出してないお店もあったけど、活気付いてました。



It's my life!!


It's my life!!

It's my life!!


It's my life!!

カムデンマーケットは、いろんなマーケットが隣り合わせになった大きなマーケット。

景色も食べ物も、もちろんお買い物も楽しめる。

空港へ向かうのにリミットも刻一刻と近づく・・・


二人とも目当てのものがゲットできたようでよかったです。


かなりハードスケジュールの上、あいにくの雨が続いたけれど

久しぶりの姉妹旅行、かなり楽しめました。

どこにいても姉妹ですな

話してない時間、会っていない時間がどんなに長くても

それを感じさせないこの感じ
またしばらく離れるが、それもあと少し


ばたばたで空港まで見送ってサラリとお別れしました


移動のバスやら地下鉄やらとにかく妹はどこでもお眠の様子

おつかれさまでした

来てくれて本当にありがとう♪