母娘旅 London 1st day | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

更新が途絶えていましたが


母と姉がロンドンへ遊びに来ていましたーべーっだ!音譜


ギリギリ体調も治って(ちょっと微妙だったけど?)

仕事も少し休みを頂いて

4泊5日のショートステイですが


久しぶりの母と姉と3人、ロンドン観光を楽しみましたアップ


すこしづつ記録していきましょうかねーパー




まず1st day、昼の一仕事を終えて、

母と姉が泊まるホテルのロビーで待ち合わせ


ハナノンのブログ

この日はすでに夕方6時、長旅の母と姉も疲れているだろう、

と思いきや目

時差のせいもあってかハイテンション時計アップ


このままホテルにステイなんてもったいない!!


ってことで


近くて一番短い時間でささっと行けそうな

Kings cross駅へ。地下鉄

そう、キングス・クロス駅 9と4分の3番線ビックリマーク

ハナノンのブログ

ハリーポッターの世界、ここから魔法の国へひらめき電球という舞台


ハナノンのブログ

夜のキングス・クロスはとっても妖しい・・・ナゾの人


ハナノンのブログ

ここはあたしも初めてなので、記念に一枚カメラ



一番ささっと手短に行けそうだったんだけど・・・


実は意外と分かりにくくて

迷ってしまいましたあせる


実際の9番プラットホームではなく

切符無でも入れるエリアの

実は8と4分の3番線はてなマーク、てカンジのところに


ひっそりと。


だって周りは工事中かなんかで

こんななんだもん

わかんねーわシラー
ハナノンのブログ

でもここは記念撮影用の再現で

実際の撮影は別の場所で行われたとか。

だからこんな端にひっそりはてなマークはてなマークDASH!

ま、写真が撮れればいいんだけど。

すでにホテルに着いたのは10時とかショック!汗


次の日から本格観光ですよーグッド!


おやすみー星