Jamie Astonの世界へ | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今日は

時間があったし、天気がよかったので

バイトのあとバスに乗らず、家まで歩いて帰ってみました音譜走る人


その途中、

Jamie Astonのフラワーショップへ。ブーケ1ブーケ2


バスの中から毎朝見ていたこのフラワーショップ、

スクールがショップ内で開かれていて、

トップフローリストのジェイミー・アストンのフラワーアレンジを学べるそう。


いつも気になっていたので

今日行ってみましたラブラブ

ハナノンのブログ

カメラを忘れたので、もらってきたカードだけ。。。


すっごく好きな世界観ラブラブ

色使いチューリップ紫

花や花器のセンスキラキラ


ステキだ!!


スクールについて少し質問してみたら、写真のカードをくれて、

HPでいろいろコースの紹介してるから見てみてね

と、このカードをもらいました


さっそく今日はソレをチェック目


フラワーアレンジメントはロンドンでやってみたかったコトの一つ。

お値段とスケジュールとあわせてしばし検討中得意げ


でもやってみたいビックリマーク

この人のこの世界観のアレンジメントを習ってみたい!!


今日少し覗いたときにやっていたスクール生(だと思う)たちの

創っていたアレンジもすっごくステキでした合格



そんな気分ルンルンで音譜

約一時間、帰る途中で道路に落ちている落ち葉拾いもみじ


一人いきなり立ち止って

落ち葉を吟味・・・


そして手にこんな落ち葉持って歩く東洋人


すこしすれ違う人の目が気にもなったが、

そんなことはどーでもいいのべーっだ!

ハナノンのブログ


なんだか今日作ったパスタもそんな色になってしまったような・・・

ハナノンのブログ