玉砕 | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今日は

例のミュージカルのチケットの差額返金してもらおうと

エージェントオフィスに行って。


案の定玉砕しました。ドクロ


もう

ちょーーーーーーーーーーむかつくんだけど。プンプンプンプンプンプン


なんか

本来、チケットと一緒にレシートもらうはずらしく

でももらってないから何もなくって、


「ないならやっぱり確認ができないし払い戻しはできない」


って言われて。

でも

引き換え用レシートにサインしてるし、それがあれば分かるかと思って


「先週の金曜日のレシートコピーはあるか」


って聞いたら、


「先週の分は今週にはもうキープしてない」


って言われて。

レシートの意味無いじゃん!!プンプン


「そもそもなんでこんなに遅く来たの!?」


とか言われて。


「その当日来たし!!そしたらマネージャー居ないから今日なら居るから今日来て

って言われたから今日来たんだプンプン


って言ったら


「遅すぎる!!」


って。


まじムカつくんですけどーーー!!!!


やっぱり当日チケット引き換えた時点でおかしいと思ったときに

もっと突っ込めばよかった

あんなんで納得すんじゃなかったーDASH!パンチ!


なんか日本人てだけで

狙って騙すような悪徳人も居るし

もしこれが日本人じゃなかったらもうちょっと違ったんじゃないかなーパンチ!

とも少し思うし

日本人って文句言わないと思われて

見下されてる部分もあるし


なんかもうマジそんな理不尽な感覚が

許せん!!爆弾ドンッ



絶対お金は帰ってこないだろうなー

と分かって行ったけど


しゃべってる間にイライラしてきて

でもやっぱり買った証明できないのも事実だし


イライラしながらオフィスを後にしましたDASH!



そんな愚痴を

お昼のバイト先の友達のアキコさんに聞いてもらいながら

カフェで一杯コーヒー


ハナノンのブログ

お昼のバイト先の近くのカフェの

ニューブランチオープン記念で


このでっかいシナモンロール+ドリンク一杯無料

の券をもらっていたので

行ってみましたプレゼント


甘さにほだされてだんだんイライラも収まってきて


・・・もう忘れようDASH!