8/4 | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今日はユウちゃんのお誕生日~ケーキキャンディー

おめでとうーアップ音譜




Anyway,


ロンドンは雨雨

ここ最近ずっと、曇りor雨

ハナノンのブログ

うちの部屋の窓から。

つまんないなー、この眺め。。。




昨日で長岡花火も終わっちゃったね

ロンドンでは夏の花火大会がない(らしい)のでショック!

この二日間、遠い長岡に想いを寄せていました・・・


そしたら今日、聞いた話によると


ロンドンの夏は

終わったらしい!!


短っ!!しょぼんあせる


だから夏の花火大会もないのかなはてなマーク



これじゃーピクニックもできやしないシラー


だから今日のランチはパークのベンチ・・・↓

ハナノンのブログ


ところで

明後日からパリに週末旅行に行くことにしたんだけど


晴れるといいなーーーアップあせる


パリはどんなだろ!?目

楽しみ音譜



でもそのおかげで今週は週初めに3連勤・・・

今日もこれからバイトだーーショック!

今日が終われば・・・待っててね~Paris!!アップ