映画 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

今日、見てきた映画は





あの頃、毎週日曜の夜やっていて、必ずリアタイで視聴してて、タカとユウジのカッコ良さに毎回目がハート😍

大好きなドラマでした❤️




映画も最高でした✨

最初のオープニング曲かかっただけで、もう涙が出てきました😭

横浜の見慣れた風景にタカとユウジが帰ってきてくれて、本当に嬉しいです💕

しかも、75歳なのにカッコ良さは衰えず、本当にすごい👍



刑事を退職して、探偵という設定なのに、どうして拳銃持ってるの❓ストーリー大丈夫❓とか、

アクションシーンできるの❓とか、

いろいろ不安要素があったのですが、そんなことは吹き飛びました。



笑える所も沢山あるし、ストーリーも分かりやすいし、、、

そして最後に舘さんの歌がまた聞けるとは❗️

涙腺が…笑い泣き



仲村トオルさんも、あんな素敵な大先輩と一緒だったら、自然とカッコ良くなるのは当たり前ですね。

土屋太鳳さんも、あの役には、ウッテツケの方でしたね。

浅野温子さんに関してはノーコメントで😆



ホント何度も言いますが、最高でした🩷

この映画に携わってくれた全ての方に、いい映画を作ってくれて、ありがとうございますと感謝を述べたいです。

そして、5年後ぐらいに、もう一度帰ってきてほしいです❗️❗️