感謝 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

昨日はバスケットLIVEに釘付けでした📺

甥っ子の所属するチームのセミファイナル。

最後まで分からない、1点を争う、手に汗握るすごくいい試合でした🏀

惜しかったです…えーん



残念ながら、ファイナルへの進出は果たせませんでしたが、こんなに白熱した試合を見ることができ、ファンの皆さんも大満足だったのではないでしょうか。



選手の皆さんをはじめ、チームに関わる全ての方々、1年間お疲れ様でした。

ありがとうございました❣️





話は変わりますが…

母の日に、蕾の状態で貰ったカーネーションが、かなり咲いてきました💐

まだまだ咲きそうです🩷