準備 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

宮古島へ行く準備は着々と進んでいます🏝️



飛行機とホテルの予約も済み、あとシュノーケリングの予約もしました🐟

それから、どうせなら美味しい所で食べたいので、夜は2ヶ所の居酒屋さんを予約しました📱

有名な居酒屋さんは予約必須のようです🍻




ネイルも塗り替えて、青にしました。

親指に貝殻も乗せてみました🐚





今回買ったものは

まず水着👙



写真はサイトからお借りしました🏊‍♀️

水着は持っているのですが、今回は肌を露出しないタイプを購入しました。



それと今日、サンダルを買ってきました。

¥3200でした⛱️

いろいろなメーカーを履き比べましたが、履いた感じは、これが一番良かったです👍

テニス終わりにも履けるので、かなり活躍してくれそうです。





マリンシューズとラッシュガードは、以前、石垣島に行く時に買ったので、それをクローゼットの奥から引っ張り出しました。



海、きれいなんだろうな〜ラブ

楽しみです飛行機やしの木