こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
あなたが 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」ための
天然アロマ香水セッションを
させていただきます🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎
 
アロマパルファンリレー🌹✨

 

❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

 

 

全国の 

アロマパルファン認定教室

講師と繋ぐ

#アロマパルファンリレー

バトンを受け取りました



優しく しなやかでスマートに

香りと 運動を コラボされている

#アロマパルファン認定教室 

講師 狩野順子先生からです🎵

@caricia_junko

ありがとうございます








アロマパルファン認定教室

Salon  Briller <サロン ブリエ>

認定講師  井谷康子 (いたに やすこ)です。



アロマパルファンとは


天然100%の精油だけで香水を創る

植物の育つ環境、姿、形、育つ環境から

調香し 精油の11つに意味を込めること。



オススメする 

アロマパルファンの角度からみた

精油


イランイラン


南国の香り

エキゾチックな香り

イメージされる方も 多いですね😊



とっても開放的

濃厚 豊潤な香り



お花の形

華やかで ゴージャス

しなやかな 曲線美


そして、

自由に 自分の向きたい方向へ

のびのびと 存在しています*.


これらは、

イランイランが表す 

メッセージでもあります📝



今年の

自分へ向けて創った

MY aroma parfum



Believe 

にも イランイランExtra

入っています🌹✨










この時

コロナの 不安定な状況の中 

心配な事も 多いですよね。



この状況は

自分 1人の力だけでは 

変えることは難しいです。



変えられるのは

自分自身



あなたは、

何を 大切に生活していますか


今 何を求めていますか


これから どうなって

いきたいですか



自分に 素直に

自由に考え 

前へ進む一歩をふみだすとき


アロマパルファンは

力になってくれますよ🌹✨



そして、

イランイランは ちょっと苦手かな~

という方


是非 一度 グリーンブレスの香りを

嗅いでみてくださいね🌹✨


メーカーや 産地

採取のタイミングによっても

香りの質や 印象って

 とっても違うんですよ🥰


他のメーカーと比べて

とってもびっくりした香りのひとつが

#グリーンブレス

イランイランでした♥️



イランイランは、もわっとしている

香りのタイプなので、


是非、これからの時期

涼しいお部屋で 匂いをかいでみてくださいね♪




皆様に 新たな発見が

ありますように🕊✨


また 皆様に

直接お会いできる日を

楽しみにしております🕊✨



次にバトンをお渡しするのは

静岡県内で活動されている

高田匡子先生です

@masako_takada


アクティブで 元気な印象の まさこ先生

お会いすると きっと

いつの間にか 

皆さん 笑顔になってしまいますよ🕊✨




#アロマパルファンリレー

#アロマパルファン  #イランイラン

#アロマパルファン検定

#アロマ  #天然アロマ #天然アロマ香水

#アロマパルファン ®︎   #アロマ香水

#完全オーダーメイド

#アロマパルファンセッション

#アロマパルファン検定認定講師

#アロマ好きと繋がりたい

#やさしい香り  #あなただけの 

#世界に1

#自由に #あなたらしく


 

❁✿✾ ✾✿❁︎    ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko

 

 友だち追加

@616qfauv

↑LINE@ができました♡

 
 

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト