アロマパルファニストのyasukoです🌹✨

 

 

今日はこれから、

✨✨異業種交流会✨✨

 

 

お世話になった方に会える事や

新たな 出会いがある事を楽しみに

 

東京へ行ってきます🤗

 

 

 

 

 

 

 

改めて

自己紹介をさせて頂きますね🌹✨

 

 

私は、アロマパルファニスト

(アロマ調香師)の井谷康子と申します。

 

 

 

 

天然アロマを用いて

 

世界に一つの

あなたが 「あなたらしく」 輝くための

 

「完全オーダーメイド

天然アロマ 香水セッション」

アロマパルファンセッション

を行なっております🌹✨

 

 

私は、製薬会社にて

営業担当として10年間、

会社員をしておりました。

 

 

もともと「香りが好き」で始めた

アロマセラピーの勉強ですが、

 

アロマを深く勉強していくうちに、

色々な講師の先生方

仲間と出会い

 

 

そして、特に

「アロマパルファン」の素敵な考え方に共感し、ますます 魅力に引き込まれました🕊

    ↓

通常の  ただ 「いい香り」

だけではない!!

植物の 生きた姿・形・環境 すべてを考慮して

アロマパルファン®を創り上げていく 素敵なメソットです♡

(詳しくは 別の ところで♪)

 

 

製薬業界の

営業の仕事をしていたおかげで、

 

 

いろんな方に出会って

様々な経験をさせて貰う事が

できました。

 

 

今となれば思い出話になる事も、

当時は 受け入れられないことも

ありました

 

 

それは、

人間関係

 

 

人は 人であって

自分と同じではないから。

 

 

様々な衝突があったり

思うように進まなかったり

イライラしたり

窮屈に感じたり

 

 

そして、

私は転勤のある営業職でしたので

 

 

もちろん、

自分の転勤もあれば、

営業所のメンバーの転勤

上司の交代

 

 

一緒に仕事をするチームのメンバー

お得意先様の担当交代

連携メーカー、同業メーカーの担当交代

 

 

様々な変化が、多くありました。

 

 

そして

自分では、そこまで感じていなかった

ストレスも、多かったようで。

 

 

朝食をとっても、

胃がうけつけてくれません💦

ということも、多々ありました。

 

 

(今思えば、今までの人生で 

一番ストレスだった時期かもしれません💦)

 

 

このストレスとも

上手に付き合えるようになったのは

 

 

アロマと出会い

アロマトリートメント

アロマパルファンと出会い

 

 

今では、考え方を少し変えたり

意識を変えることで

 

 

自分で自分と向き合い

穏やかに 過ごせるように

なれるようになってきました。

 

 

アロマパルファンの力をかりて🌹✨

 

アロマパルファンを

たくさん 身に纏って

 

 

自分にも

周りにも心地の良い香りを

 

夜 作業をしながら ふりまいていました香水

 

 

とってもいい香り〜

 

と、女性 男性関係なく

「天然の香りの良さ」を実感して頂けました♡

 

 

 

そして

天然アロマと アロマパルファンを通して

しっかりと 自分自身と 向き合ったおかげで

 

 

アロマがきっかけで

素敵な 理解のある旦那様 をゲットし♡

 

今では

アロマを伝え 活かしているアロマの仕事を

しております!!

 

 

 

 

ですので、

私は

 

営業のお仕事をされる方

バリバリ 仕事をしちゃう「あなた」のキモチ

製薬業界の営業

医療スタッフ様の気持ちが

少なからず わかります。

 

いろんな 環境で仕事をしたからころ

真面目に 一生懸命とりくんできたからこそ

 

理解できることも あると思います!!

 

 

だから 私は

 

あなたが、

心地よく 仕事をし、

活き活きと お仕事していくための

サポートがしたいです🌹✨

 

 

私にできることが

もし あれば

 

お気軽にメッセージくださいね♡

 

あなたからの メッセージ

お待ちしています♡

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko

 

@616qfauv

 

友だち追加

↑LINE@ができました♡

 

☆ 井谷康子ってこんな人

☆  ご案内MENU

☆ 企画イベントはコチラ

 

 

 
 

 

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト