こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
あなたが 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」ための
天然アロマ香水セッションを
させていただきます🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎
 
 お越し頂きました皆様✨
ありがとうございました🌹✨


🎄イルミネーションマルシェ🎅🏻
静岡トヨペット 静岡長沼店様

 

❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

 
静岡トヨペット 静岡長沼店様の

イルミネーションマルシェに
参加させて頂きました🌹✨


とってもたくさんの
皆様に お立ち寄り頂きました♡




(いつもの お待ちしてます投稿が
出来なかったほど😅)



終始 賑やかな 会場🕊✨

香りを たくさんの皆様に
体感して頂きました🌹✨




立ち寄って頂き

「いい香り~」と
感じで頂いたり♪

「どうやって使うの~?」

「どうやったら作れるの~?」

と、興味をもってくださり
とっても嬉しかったです♡







たくさん集まると
賑わいはもちろん
色々な発見があって
とっても勉強になります📝💕




そして…


今回 人気の香りは…

「 Merry X'mas 」

の 香りでした🌹✨




マンダリンレッド
    あま~いマンダリンの香りが、
     Xmasの家族団欒のイメージ

ローズマリー
     お家にある Xmasツリーやリースを囲んで
    楽しくワイワイお祝いする

そんなイメージで、ブレンドしましたよ🌹✨




アロマの友人 あきさんの
アロマストーンも
とっても 可愛かったですよ~


お客様も
⭐ご友人のプレゼント🎁

⭐ご自身のご褒美

等に、 たくさん悩まれてました🌹✨




そして
会いに来てくださった お客様✨


なんと お仕事終わりに
浜松からお越しくださいました🕊
感激です~☺✨



一緒にご協力頂いた あきさん✨

いつも山梨から
ありがとうございます🌹✨



いつも お声がけ頂く POLA様✨
静岡トヨペット様に感謝です✨





いつも ありがとうございます🌹✨

お立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました🕊✨



そして、
帰り道の高速道路で
進行方向に なんと 流れ星•*¨*•.¸¸☆*・゚


素敵な 夜空のご褒美を
ありがとう。.*🌙


双子座流星群だったら 嬉しいな🌹✨




#12月14日⠀
#静岡トヨペット #静岡長沼店⠀
#静岡トヨペット静岡長沼店⠀
#POLA  #1日限定イベント⠀
#イルミネーションマルシェ⠀
#アロマ  #天然アロマ #アロマパルファン ⠀
#ルームアロマスプレー⠀
#aromastrap  #アロマブレンドオイル⠀
#アロマ好きと繋がりたい⠀
#やさしい香り  #あなただけの #世界に1つ⠀
#フラワーサシェ  #自由に #あなたらしく
 

❁✿✾ ✾✿❁︎    ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko

 

 友だち追加

@616qfauv

↑LINE@ができました♡

 
 

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト