こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
あなたが 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」ための
天然アロマ香水セッションを
させていただきます🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎
 
 
 最近 心がけていること

 

「寄り道

 



❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

 
 
 

 

 

 

 

 

今日から、

明日から…?

 

 

お盆休みの方が きっと多いですね~🕊

 

 

私は 

「楽しく お勉強」な

週末になりそうです📝💕

 

 

 

 

 

 

 

 最近 心がけていること

 

「寄り道

 

 

でも、ただの寄り道ではないですよ🕊

 

 

あのお店に用事があって

 

でも、

その隣のお店も行ってみようかな~

 

 

向かいのお店も ちょっと

気になるから行ってみよう♪

 

 

その 「気になる」先に

探しているものが 現れたり

 

 

新たな 発見があったりする事が

多いんです📝

 

 

 

日常生活の中にも

きっと …

 

 

たくさんの「ヒント」が 

隠れてたりしますね♪

 

 

 

 

 

 

その「ヒント」に

気づけるかどうか

 

 

 

ご自身の 気持ちの

「バランス」に

左右するかもしれませんね🌹

 

 

 

「ヒント」に気づき

新たな発見がある

毎日に していくためにも

 

 

時々 ご褒美をあげながら💕

 

 

大きくても 小さくても

 

「しあわせ~」

と感じることを していますよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

私は、

「私らしく」「輝く」

活きいきした 生活に

していきたいです🌹

 

 

皆さんは 最近

ご自身に

「ご褒美」 何をあげましたか~?

 

 

 

 

天然アロマのオーダーメイド香水

アロマパルファン

 

私の 「しあわせ~」な

ひと時の おともです🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

❁✿✾ ✾✿❁︎    ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko

 

@616qeauv

 友だち追加

http://nav.cx/39y8LBA

↑LINE @できました💕

 

 
 

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト