こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
あなたが 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」ための
天然アロマ香水セッションを
させていただきます🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎
 
 
 「笑顔」 でいること…

 

心地よくいるために🌹✨



❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

 

 

先日の雨上がり⛅️

 

雲の切れ間から 太陽が顔だす瞬間を

 

何か、素敵な事がおこりそう🕊✨

 

 

 

 

 

 

そして、

 

最近 よく感じている事…

 

 

 

以前よりも

 

た~くさん 笑ってるな ~  と。

 

 

(小さな事で、日常会話でも

 笑顔になれる 機会が増えたんです♪)

 

 

 

 

笑って、気持ちを解放すれば  

 

気になっていた事も 少し身が軽くなったり、

 

気持ちがリセットされたり

 

気分転換に なったりすると …

 

 

日々 感じてます📝  

 

 

 

 

そして、

 

外へ 出かけても

 

見方を変えれば

 

 

「何か」に出会えたり、発見ができたり

するんです📝

 

 

 

そして、

 

 

大事なのは やっぱり…

 

 

「笑顔」 でいる事🌹✨

 

 

 

「笑顔」を、まず 作ることで

 

周りを 心地よい雰囲気にできたり、

 

和んで 会話が弾んだり…

 

 

時には、新たな 発見に繋がったり📕✨

 

 

 

いいこと たくさんですね🥰

 

 

 

皆さんは、

 

「笑顔」になる為に

 

心地よくなる方法 

何を していますか~?

 

 

私は もちろん

 

天然アロマ100%

 

アロマパルファン を使って🌹✨

 

 

 

アロマパルファンって何~?

 

何か、天然アロマを使って 

オリジナルの物を作ってみたい~♡

 

という方は、

 

8/31(土)、9/1(日)

の2日間  限定イベント

行っておりますよ~

 

 

 
ご興味ある方は、
是非 遊びにいらしてくださいね~♡

 

 

 

❁✿✾ ✾✿❁︎    ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko✨

 

 友だち追加

@616qfauv

↑LINE@ができました♡

 

自己紹介はこちら♡

 

アロマパルファンセッションとは…

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト