こんにちは〜✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
 
週末、皆さん どちらにお出かけしましたか〜❓
 
土曜日は、とってもお天気が
よかったですね~🌸
 
 
私は、
 
「POLA マルシェ」 静岡瀬名川店
 
に参加させて頂きました✨
 
今月   私の中で
 
「たくさんの人に出会うキャンペーン」
 
~ 第2弾 ~
 
 
 
今回は、
 
POLA マルシェが 第2回目  ということで
 
とっても盛り上がっていましたよ〜💕
 
 
 
 
 
外では、
 
⭐︎  お野菜  & パンの販売
 
 
 
 
 
 
⭐︎ アクセサリー 販売
 
 
 
 
 
はやい時間帯から、
皆さま 美味しい 
 
お野菜 パン🥐🍕  コーナーに 
 
 人がたくさん
 
🥦🥒🌶🥔🍠
 
 
 
 
 
 
そして、
 
なんと
当日  飛び入り参加の出店者さんも😊✨
 
 
この近くを 通ってらして、
ずっと マルシェが気になっていたのだとか📝
 
 
 
そして、なんと
 
最近の お気に入り
 
甘〜い 金柑
 
「こん太」
 
にも出会えました💕
 
 
こん太」の糖度は、
 
なんと 20度 ‼️
 
メロンと同じ糖度で、とっても甘いんです🍈
皆さん、見つけたら
是非 お試しくださいね~
 
 
 
そして、
 
青空の中の…
 
⭐ ハンドトリートメント
 
 
 
 
 
店内では、
 
⭐ 占い🔮
 
⭐ フットネイル
 
⭐ チロルチョコ 積み上げゲーム
 
 
 
そして、
 
私の 担当する
 
⭐アロマクラフト ブース
 
 
 
 
 
天然アロマで
 
🌹 ルームアロマススプレー
 
🌹アロマパルファン
 
を 作成しましたよ~
 
 
 
そして、
このアロマコーナーを通るたびに、
 
お客様や
スタッフの皆様に
 
「いい香り〜」
 
と 言って頂き、
 
その笑顔と感動に 癒されていました🌹✨
 
 
 
香り選びも 皆さん真剣✨✨✨
 
たくさんの香りを嗅いで頂き
 
一緒に選びながら
 
決定しました♡
 
 
特に、
天然アロマ香水
 
「アロマパルファン」
 
が、人気でしたね〜✨✨✨
 
 
 
皆さん
 
お気に入りの一つ💕  を
作成できて とってもやさしい笑顔に✨✨✨
 
 
 
 
そして、
 
「この 香りが 好き~
 
と、偶然の 一致~💕
 
私が作ったサンプルを
お気に入り頂きました🌹✨
 
 
同じ香りを 作成し、
お持ち帰り頂きましたよ🌸
 
 
✨✨✨「 同じ香りが好き~の3人組 」✨✨✨
 
 
 
 
本当に、
 
たくさんの方に 楽しんで頂き
 
天然アロマの香りに癒され
 
とっても貴重な経験になりました✨🌹✨
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
出店させて頂いた私も、
とっても楽しませて頂きました🌹✨
 
 
 
こん太 も  いちご🍓 も
 
とっても美味しかったです🤗
 
 
素敵なアクセサリーも
見つけました💕
 
 
 
 
 
 
そして…
 
次回は、
 
5/11 (土)   11時~15時 予定
POLAマルシェ
 
アロマクラフト ブース 出店します♡
 
 
他の出展者様情報は、
 
また、詳細が決まりましたら
upさせて頂きますね~
 
 
 
皆様の 素敵な笑顔に
 
お会い出来るのを
 
楽しみにしていますラブラブラブラブ
 
 
 
「たくさんの人に出会うキャンペーン」
~ 第3弾 ~
 
4/ 27 (土) テルサショップ 
    出店します♡
 
↓ 詳しくは こちら
 
   静岡、清水エリアにお越しの方は、
 
    是非 お立ち寄りくださいね〜
 

❁✿✾ ✾✿❁︎    ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿❁︎

 

 

天然アロマの優しい香りで

「自由に」あなたらしく「輝く」

お手伝いをさせて頂きます

 

 

アロマパルファニスト yasuko✨

 

 友だち追加

@616qfauv

↑LINE@ができました♡

 

自己紹介はこちら♡

 

アロマパルファンセッションとは…

 

 

〜取得資格〜

 

アロマパルファニスト

アロマエアスタイリスト

アロマブレンドデザイナー

アロマセラピスト

 

リリカルカラーセラピスト

リリカルハンドセラピスト