子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(冷え、むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 






2023年のスタート!!






それはもう眩しくて

力強くて

フワッと涙腺が緩んで

涙がこぼれ落ちる程

パワー溢れる朝日でした晴れ





そう、朝日をバンバン浴びまくった結果、

めっちゃ前向きな私に戻った。

いや、コレをきっかけにするぞ!
って「決めて」1人で見に行ったのかも。
(実家から車で3分)







2日目は長男(5才)を誘ってキラキラ


水平線がオレンジ色に光り、

昇っていく様を見て




「太陽って、意外に早いんだね!

10分前はまだ暗かったのに、

もうあんな所にいるよ?

こんなんじゃ、すぐに一日が終わって

すーーぐまた来年の初日の出になっちゃうね!てへぺろ





と、私にとってドキリとする発言をしていました、、、








そう!1年はあっという間!!




この前生まれた子が

もうこんな所に登っていくんだもん。。。







ちょっと前まではコレだったのに。。。笑


(やっぱりデカイな)😂


2022はオンラインでもレッスンを始めたり



月に一度だけど夜ヨガのメンバーに会いたくて
夜のクラスをスタートさせたり、



一見、自分の「したい♡」を叶えて
充実した気持ちでいましたが、、、







双子が朝まで初めて寝たのは3月。

、、、そう、ついこの間、、、笑


やっと人間らしく【夜に眠る】と言う生活を
手に入れたのはまだ9ヶ月前👀!





そこから半年後、
信じられない程髪が抜け、
一日だけだけど39度越えの熱発。。。病院




(流行りの病は陰性で
しっかり調べる人間ドックを予約したし、


髪のコトは
「今やっと産後、と体が認定したのかもねぇ。。」と、ドクターに哀れみを受けました😂)
だから心配ないよピンクハート








何より
なーーんか前程ヤル気が出ない。



(写真のチョイス、、、てへぺろ)





日常は本当に忙しく過ぎ去っていくんだけど、
そして子供達は全力でかわいいんだけど、
「アレ?どうしちゃったんだろ。」
と言う感じでした。







でも不思議や不思議。




キレイになりたい!
健康になりたい!
私とおしゃべりをしたい!
と、言う女性達と話せば話す程、
頼られれば頼られる程に
私の気持ちはジワリジワリと右肩上がりに✨



更に
自分をもっと喜ばせよう!




と、エステで肌を労られ、
マッサージで癒され、
ネイルサロンでボロボロの指先をキラキラにし、
美容室でとにかく髪質ケアに力を入れた結果、、、





スイッチボタンがやっと顔を出し、


年末の【冬至】を機に
なんかスッとするモノがあり




今年の朝陽でスイッチ押された!


そんな年明けですピンクハート




今年はありがとうを沢山言う1年にしたいし、
ありがとうの言葉を沢山頂ける様に過ごしていきます!






長くブログを見て下さってる方には
新年早々、心配かけちゃうかな?
とも思いましたが、







また1つ色んな感情や体験をして
バージョンアップしたんだな❤️
と、これからも応援してくれると嬉しいです♪︎






ではでは、今年も宜しくお願いいたします♡