子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 



秋です🍁


先週は30度越えで、

まだまだノースリーブを着ておりました!




服も髪も秋色♪︎




季節の変わり目、、、と言うと、
体調を崩さない様にね✨と
よく聞くと思いますが、
まさにそう!!



気温の変化、
そしてこの時期は忙しいママ達は
運動会やイベントラッシュ!




もちろん我が家も例外では無く、


2週連続運動会♡





【初めて!】負けん気を見せてくれた平和主義の長男、


「マーマーがいーー!」と
最後まで全力で泣きながらも
やるコトはやった次男、


ニコニコ得意気に楽しんでいた三男、


三者三様、感動をたくさんもらいましたラブ




そしてその後は私が最も怖れる
3人連続ウイルス性胃腸炎、、、
つまりはリバース祭ガーン


1人目が一番激しく、
19時~翌7時まで嘔吐。
この写真は深夜の救急病院。

たった2歳なのに、
胆汁しかもう出ないのに、
健気に洗面器にちゃんと出さなきゃ!と言う姿に
胸をうたれました悲しい






私は三日連続ほぼ徹夜!
だけど、大量のシーツや布団、
衣類を洗濯しなきゃいけないこの3日間、
晴れててよかった♡





そしてみんな元気になって良かった🙌



この間、レッスンやセッションを
延期して下さった皆様キラキラ
本当に心から感謝しますキラキラ






そしてやっっぱり!
健康第一!





今回、私は軽いムカムカで終わったけど、
ママが倒れたら回らない家庭って、
沢山あると思う!!





心の余裕も、
不調だとなかなか難しい。






気がつけば私もなんだか体がまぁるく
前屈みになって
体が重たい感覚。。。





昨夜の満月のせいにしたい所だけど、
これは日々の積み重ねだな。




と言う事で、今日からまた通常モードで
がんばりまーす照れ





レッスンに来て下さった、
大大大好きな親子と♡♡♡

love♡