子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 








Happy Birthday!!My lovely twins♡






双子、ついに2歳になりました!!

記念旅行は水族館。(長男希望)





サメやエイなど、大きめの魚は全部

「キョーリュー(恐竜)」と大声で言う三男。



恐竜とは何事か!?と

振り向く少年達、ごめんよ、、、(笑)







ずっと飽きずに見てくれて、

私にとっても久々の非日常リフレッシュでした。








甘いモノを戴きすぎて、当日はプチケーキに。

(後にオーガニックケーキ作りますっ指差し)









去年の今頃は、と振り返ると
まだ髪も短いし、なんだかやっぱり今より赤ちゃん顔。





そのまた一年前は


これが(直前)


なんだこの表情。笑







いきなり同室でこうなって









この記事を上げたのが数日後だったなぁ。







大変だった、なんて簡単な言葉で表せなかった2年間。

何がどうきつかった、とかじゃなくて

とにかく寝てなかった!!( *´艸`)
そりゃ心に余裕がなくなるよ、、、


でも、今月3月1日に初めて!
初めて朝まで2人とも寝てくれて。
連続16日でストップしたけど、前より全然起きない!





どこでもこんなコトできちゃう位、
からだが軽い!





からだが軽いと、
心にも余裕が生まれて、
子供達がめちゃめちゃかわいい♡





いや、これまでもかわいいんだけど(笑)、


あぁ、また起きた、、、
どうしてたったの2時間すら眠らないんだろ。
明日は○○があるのに、もう朝か、、、

の繰り返し。

朝が一番きつかった。


そこからはやらなきゃいけないコトだから、
気合いで乗り切ってたなぁ。



そしてまた夜が始まって、朝に。



とは言え、本気で睡眠ゼロが度々あったのは
一歳半までかな。


初めて2人とも3時間寝たのが9か月目。
↑感動しすぎて忘れられない日時




最後の同時泣きは、数日前。笑





間違いなく、
今が一番かわいいし、幸せ。


何気ない写真ばかりのこの成長記録に
お付き合いありがとうございました照れ




いつも癒やしと笑いをありがとう♡

カッコつけてるけど、ジワジワくるよ!笑




ではまた♡