子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 






つ。ついにこの日がやって来た!





それは前触れもなく、唐突に。








首をながーくながーくしすぎて、
もし私がキリンなら、
一番首が長いキリンでしょう!!







と言うコトで、ついに!はじめて!!






朝まで👶👶
どちらも起きなかった!!




いぇーーーーい♡


特に!生まれたその日から
私の横ポジションを
誰にも奪われまいと
死守して来た次男坊👶。







夢かと思ったよ。。。



(珪藻土の壁でさえ3人のアーティストによって様々なサインが描かれている我が家です。笑)






1歳11ヶ月に入っても、
昨日まで一晩1~3回は目覚めていたから






昨夜もちょこちょこ目覚めて
みんなに布団をかけたり
パッと急ぎで家事したり。





まさかまさか、朝まで寝るなんて✨




にも思っていませんでした♡






これからは
ようやく私もすっきり起きれる日が来る??

のか?






何はともあれ、1日30回の授乳期と比べれば


(必殺、首ぐにゃぐにゃでもW授乳後。)



間違いなく今は天国♡


これからも仲良く元気に遊んで、
たっぷり寝て大きくなってね照れ



では♡






朝まで寝ただるだる記念フォトで〆。笑