子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 





今年の自分自身の抱負がまた1つ増えました。





タイトル通り、

いつ撮られても良い私になる!



つまりは

・姿勢良く♡
・清潔感♡
(髪はサラサラ!爪も整える!肌質改善)
・ウエアを着こなせる体でいる♡




なぜそんな事を思ったかと言うと


お正月休みのうちに、
子供達の写真撮影にいきました。








でも、ちゃっかり入っている私。笑





「お母さんも一緒に入りましょう」

と、カメラマンさんが言ってくださったのです。




バタバタ出てきたし、
マスクだからメイクをちゃんとしてないし、、、


と思ったけど


今回ばかりは思い出を残す為だ!
とエイッと入りましたが、

ちゃんとしとけば良かったなぁ。


と思ったのも真実。






私を頼ってきてくださる
みなさんの刺激にもなれる様、

2022は意識的にキレイになっていきますおねがい


皆様、一緒にがんばっていきましょう!!

少なくとも、撮影にはスニーカーで行かないゾてへぺろ



ではまたハイビスカス