子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(冷えやむくみ、腸内環境👌改善など)



・しっかり栄養をとって

笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学で

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 




「三が日」=1日~3日までの事

その三が日に
やってはイケない事があるのを
ご存じですか?





確かに、これを知っちゃうと
ゴロゴロするのに罪悪感もなくなりますね照れ




幼い子供たちがいると
なかなかゴロゴロする事もなく
時間が過ぎますが


お正月らしい事をしよう!!



と言う事で行ってきました。

初詣キラキラ




おみくじの結果は、、、




私は末吉、、、。
1つ1つ大切にこなしていくべし!
とありました。



まぁ、伸び代があるのでがんばれ!!
と言う事ですね♡


神様。エールをしかと受け取りますニコニコ





それにしても良いお天気に恵まれた宮崎。


太平洋に沿って国道があるので、
必ず片側は海。



国道沿いのお店
=海の見えるお店です指差し





なぜか駐車場?には
ヤギとウサギが沢山いました。




因みに昨日も動物祭り。


フェニックス自然動物園は、


ぞうが書き初めをしたり(上手いよね!!)






キリンが近づいてきたり







ヤギが思った以上にいて、
えさ袋を買うと物凄い勢いで
貰いにきましたびっくり


めぇめぇコールが凄かった、、、。。。





子供達も楽しそう。



そしてやはり空が青い。



たっぷり遊んで、
夜は自宅より深く眠ってくれている様な
気がします。


何より、1番の発見は
私、一度もイライラしてないラブ
(因みに私。こども達にイライラした事はありません←意味深か(笑))


心のゆとりって、
日々の充実をちゃーんと味わえるなぁ。
としみじみ思ったのでした!!





無農薬りんごが毎日のお供ツインズ♡


ではまたキラキラ