もう明けた!!早くも2022年!!


皆様、明けましておめでとうございます♡



子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(冷え性、むくみ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 







実家にて、THE・日本のお正月!!


の数々のお料理で幕開けです。






本日、晴天なり。





昨年の新年を向かえる瞬間は、

生後9ヶ月の双子をあやし続けて過ぎ去りましたが、





↓まだまだ寝せてもらえずに、時々涙が溢れる程に産後育児鬱手前でした。。。(ど真中だったかも!笑)





【今夜はゆく年くる年を見てから、、、】


なーんて浮き足だっていた私を見抜いてか


「あと5分!!指差し


と言う所で👶次男坊の泣き声が。。。








去年もまた淡い期待を抱いていた私に言いたい。


今年も布団の上で年越しだったYo!




          何キャラ😂






とは言え、やはりこんなに幸せな光景をくれるのも


やはり我が子たち。





平和だ、、、キラキラ







2022年。

(ようやく)キレイになりたい欲、
仕事をもっとしたい欲が出てきました照れ




また厳しい規制も出てきそうだけど、
会いたい人に会いたい!!



「双子の出産と育児、がんばってニコニコ



と送り出してくれた
産前からお会いしてないヨガクラスのみんなにも、
会いたいなぁ。。。

(皆様、ヨガしてる?てへぺろ)


と、言うことで2022の年間通した大きな目標

ムリとムダの無い健康作り♡

をしていきます!!


やっぱり健康ありき、を本気で実感しました✨


そしたこれまでよりもう少し♡

こちらのブログもペースupしていきます!!



ではで、幸せな1年にするぞーー!♡