子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

【体質改善ダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 






3兄弟。※歴、1年7ヶ月






3兄弟。歴、1年6ヶ月




未だに一度は言ってみたい言葉。




もぉー♡これまでが嘘の様に朝までグッスリ眠るんです♡






、、、まだ言えてません!!😂





因みに昨夜も👶4回👶2回
1度は同時に泣かれ、
2人ともが自分をメインであやせー!!と


「ぱいー、ぱいぱいーー」
と言いながら
真正面を陣取りたがる、、、




その騒ぎに👦長男が
「ママ、大変だね」と起きる、、、


👶1人にトントンをして
寝付かせてあげようとする👦長男4歳


兄の優しいトントンに
「ママがいー!!」と泣く👶一歳(笑)



健気な長男を早く寝せてあげたくて
双子が最速で寝る様に
結局立って抱っこへ、、、




1歳8ヶ月に突入したけど
これが現実笑い泣き




もうそろそろしっかり寝ましょー♡






でも、タイトルの通りに
ようやく私に出てきたモノ!!


○○○   =   ヤル気💪!!




7月からぼちぼちとお仕事をスタート!


自宅レッスン




保育園や幼稚園、専門学校でのレッスン




そしてオンラインヘルスコーチのお仕事
※体質改善ダイエット



オンラインでヨガも!


ありがたい事に
どれもみなさんからの
「したいですーー♥️」の
お声でスタートしました!



春からインプットだけはしてたけど、

なんせ万年寝不足&ワンオペは
する事だらけだと思っていて、
何かに追われていました、、、



みんなからの声が無ければ
未だに死んだように生きてたかも。←言いすぎ。笑





今は会う人みんなに

やっとキレイになりたい!
もっと楽しみたい♡の欲がでてきました!!やるぞー♡

...と、ナゾの報告&宣言をさせて頂いています。笑


べっぴんさんに会ったからか?てへぺろ




2022年。

私の手帳を共に埋めてください😆!



今年もあと29日!

共に健康に美しく✨楽しんでいきましょう!!