お久しぶりです照れ






花が咲き乱れる春も終わり、早くも梅雨。



里帰りからほとんど住んでいなかった新居へ戻り5ヶ月。



ようやく家の事にも手が回り始めました🌷

(初めて植えたお花の名前は分からず、、、)







ヨガの生徒さんからの、
「ブログの更新も楽しみにしてますねー♥️」
の言葉でハッとし、今に至ります✏️ウインク







前回の投稿はこちら。
 



、、、この時も「久しぶり」のワードが、、、汗。









この時から2ヶ月半。


双子はだれがどう見てもすくすくと大きく(笑)、

元気に一歳を迎え、












第5希望までには落ちたけども、

後程無事に入園できました。







長男も

【雨を避けて歩けるから傘なんていらない】(本人談)程

強く(笑)逞しく、元気に登園してくれています😊






毎日視界にはこの丸いシルエット達。




最近は24hじゃ足りなすぎて、


こんなに最新家電を駆使しているのに、
実は私はものすごく要領が悪いんじゃないか?

と、自問自答する日々ですキョロキョロ






因みに最近の睡眠事情は、、、

減ったとは言え、

23時~6時までに4回は起きて授乳&🍼。



↑こちらの次男は、
それ以外にも何度も泣いてママを確認しては寝る、、、




、、、と言う事で、多分3時間寝た事はあっても、
まだまだ4時間まとめて寝れる日は遠そうです😅


でも!きっと私の様な子育て中のママはいる!!
きっとアラフォーで体力気力が限界でも(笑)、
人生楽しもうとしてるママがいる!!


、、、の気持ちで頑張ってます。





最後に、今月からこちらのブログも始めましたチュー

 



が!!思えばどちらも私ニコニコ


と思い直し、これまでのこのブログにヘルスコーチとしての記事もアップして行きたいと思います✨


これまでも何度も口にして来た様に、
健康で、やりたい事ができて、もっとワタシを好きになる♥️、、、そんな女性を増やすのが15年前からの願いキラキラ


よろしくお願い致します😊✨