悪夢 | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

最近
増税準備で毎日バタバタ行く

そのせいなのか
今日は悪夢をみました↓↓

ゆめたん妊娠時は
後期になってから悪夢にうなされ

毎日のように目覚めが悪かったんだけど・・・

今回ひさびさに悪夢みたよぉ汗

もともと妊娠して
トイレが近くなり夜中か朝方1回目が覚めて
2度寝をすることはよくあること

昨日の夜
ゆめたんと一緒に寝てしまいかお

23時頃、4時頃
そして6時半頃起床

3度寝をした結果
3回悪夢を見るというgakuri*

1回目と2回目は
何者かに追われて逃げている夢

しかも2回目は
前日ドラえもんを見たのもあって
のび太くんたちと一緒に逃げてるの笑

やっとの思いで
隠れる場所を見つけて
見つからないようにひっそりとしている
ドキドキ感の中で目が覚めました苦笑

3回目の夢は
ゆめたんが迷子になって
いなくなってしまうんだけど

探しても探してもみつからなくて

ず~っとずっと探しているの
その間周りから色々責められて

不安で怖くて・・・

最後はなんとか無事見つかって
「ホントに心配したんだからね」って
「ゆめたん」の名前を叫びながら
涙を流して目が覚めましたほろり

↑実際に涙がでてた汗

もう朝からぐったり・・・

仕事に追われているから
こういう夢見るのかなぁgakuri*ちーん

これから
妊娠後期になると
別の意味で悪夢見そうだし・・・

悪夢って
朝からどっと疲れるから見たくないよねぇ↓↓