【3歳】ゆめたんのセンス | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

【8月9日(木) 3歳5ヶ月30日目】

自転車ライフ
快適で~~~すっニコ

ゆめたんも
自転車大好きなので
朝の準備が
だいぶスムーズ♪

ママも自転車に
少し慣れてきましたsao☆

しっかし
歩いてると全然感じないような
ゆるやかな坂も
自転車だとずっしりくるよねぇ~白猫

あと路駐が多すぎ
今度はそっちにイライラ笑

******

昨日保育園で
シール貼りをして遊んだようで
カバンに入ってました。

みんなが
保育士さんの描いた花や星などに
シールを自由にペタペタ

絵の中にペタペタ貼ってるお友達の中

↑一緒に帰った友達のをみせてもらった♪

ゆめたんは

2012080910110001.jpg


線の上に貼ってたayawao

ぬりえも中を塗る前に
絵をなぞったりしてるの見ます

特に
目つぶしが大好きな様子sao☆カワイソウ

ある朝。

起きたら
コップがこんなことになってました∑!!

2012080719080000.jpg


持ち手にアリエルのクリップayawao


↑この前のシーで買った
アリエルのお菓子についてたクリップ

こうやったほうが
持ちやすいと思ったのかなニコ

確かに握りやすかったけどwww

中身が重いと危険だよにゃ

色々な発想が可愛いよね顔親バカ