【1歳11ヶ月】ひな人形 | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

【2月7日(月) 1歳11ヶ月28日目】

昨日笑点を見ていたら
いきなりアンパンマンの曲が!? 

お題にアンパンマンが使われてたよ音譜

昨日はアンパンマンの誕生日だったんだってニコへぇ~。
おめでとうキラキラアンパンマンホールケーキ

*****

昨日じぃじに届けてもらった雛人形おひなさま

「今日は仏滅だからださないほうがいいよ。
明日は大安だから、だせそうなら明日のほうが」

という、ばぁばからのメッセージ付だったので

ゆめたんといっしょ-2011020710380001.jpg

今日、雛人形をだしたよドキドキ

ゆめたんといっしょ-2011020719170000.jpg

ゆめたんもお手伝い・・・
って、なんだか分解してない!?(笑)

ゆめたんといっしょ-2011020719190000.jpg

主役のお内裏様とお雛様は(紙かぶったままだけど)
ゆめたん「おっ、おっ!!」とか声あげながら興奮してたニコ

でもね。
実際に飾り終わったら全く興味なしsei

一緒に飾るまでが楽しかったのねぇ~顔