【1歳11ヶ月】感謝 | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

【2月6日(日) 1歳11ヶ月27日目】

茨城行きをキャンセルした後
義父さんから電話がありました∑!!

「ひな人形もって今から行くから」

なんてありがたい言葉キラキラ
申し訳ないなぁ・・・と、思いながらもお願いしちゃいましたニコ

今まで大号泣していた茨城のじぃじ。
人見知りも落ち着いたし今回こそは泣かないはずキラキラ
 
「じぃじがひな人形もってきてくれるよ」
「じぃじ、言える?じぃじだよ」

と、来る前に何度も「じぃじ」の練習(笑)

昼過ぎに到着した義父さん。

ゆめたん大号泣泣泣泣

なんてこったい354354
タイミングが悪かった・・・眠かったみたいあせる

泣くだけ泣いてママの抱っこでコテンッ寝る

ゆめたんといっしょ-2011020614560000.jpg

じぃじがいる間は起きずに
最初の泣き顔と寝顔だけしか見せられなかったよ顔

熱をだすタイミングといい・・・
眠くなるタイミングといい・・・

義父さんたちに申し訳ない↓↓
うまくいかないときはとことんだよねあせるあせる

少し早いけどもうすぐ誕生日ってこともあって
ケーキを注文してくれてたんだって。

しかもお赤飯もお祝いに炊いてくれていて。

ケーキとお赤飯を「食べて」と持ってきてくれましたキラキラ

ますます、申し訳ない↓↓

でも、こうやってお祝いしてくれようと
色々用意してくれていて
ゆめたんはみんなに想われてホントに幸せものだねドキドキ
うらやましいなぁニコ

お米や野菜もたくさんもってきてくれてとっても助かりました音譜

義父さん、義母さん。
いつも、いつも本当にありがとうございますしあわせ感謝

また今度
ゆめたんが元気な時に茨城に行きたいと思います↑