沢山のマグカップ | OUMEI DIARY

OUMEI DIARY

~小石原焼 翁明窯元の日常~
器づくり、器を活かした暮らし、子育ての何気ない一日など…。
今あるシアワセを綴ります。

マグカップ 沢山たくさん焼き上がりました。



かわいい物からカッコいい物まで、色々あります。
並べながら、これもいいね!これもいいね!と何度も思ってしまうほど、良い焼き上がりです。

そして、明日から民陶祭のため、
いつもより多めに並べてみました。

ストックも沢山準備してます!



20㎝のお皿や浅鉢、も沢山焼き上がっています。



店内にぎっしり器を並べています。



明日からのお祭り、お楽しみ頂けたら嬉しいです。



●小石原焼春の民陶むら祭
2022.5.1(日)〜5.8(日)
小石原焼の各窯元にて2割引致します。





※売り切れの際はご容赦くださいませ。