『 大やけどの3歳長女を放置、母親と交際相手を逮捕 』 | ねこさん日記&人狼アプリ制作

ねこさん日記&人狼アプリ制作

人狼アプリ制作しています映画監督も目指します✨


どもです アサです
無事、

” 虐待を ” ” 本当に ” 無くしたい。

の記事が 100いいね を超えまして
ありがとうございました m(_ _)m

 いやー 5、6月 ぐらいまでかかるかな とかおもいましたが
意外と早かったですね…
これも一重に 虐待 に 関してのみなさまの関心が
強い! ことへの あらわれだとおもいます (`・ω・´)っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて… タイトルの

『 大やけどの3歳長女を放置、母親と交際相手を逮捕 』

この事件 みなさん もう 忘れてしまいましたか?

さる3月5日、横浜市鶴見区で
母親(22)と、同居する交際相手の男(21)が 逮捕された事件ですが

3才の女の子は、背中から腰にかけて3カ月以上の大火傷を負い、
上半身にラップを巻かれた状態で
9時間にわたり自宅に置き去りにされていた。

母親は治療を受けさせず自宅で放置し 「パチンコに行っていた」と供述。
「シャワーを浴びた際、過って熱湯をかけた」と説明しているという。

 長男(5)が4日夕、「ママがいない」と近くの会社事務所に姿をあらわす。
男の子の説明がおかしいと 訝んだ男性は通報しました。
駆けつけた警察官が、意識がもうろうとした状態で布団に横たわっている長女を発見した。
その後の同日午後9時ごろ、母親と同居の男性は帰宅したという。

 この母親と 交際相手の男性には 言いたい事は山ほどありますが…

…今はとにかく この 通報してくれた 近所の会社事務所の男性に
感謝を述べたいです。

…これを読んでいるみなさま、どうか この方のように
通報する勇気を 持ってください m(_ _)m

どうか お願いいたします。