DAIKIのブログ -3ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^-^)/

今日もやっと仕事終わった
疲れた~(TT)

今日は
新しいペットが増えました(^^)

仕事終わって
家の近くのムラウチホビーに
行きました(*^^*)

でもムラウチホビーの
営業時間が9:00 ~ 19:00までなのに
仕事終わるの遅くて
6:50にムラウチについた(--;)

そして
今日買ったペットは



ダイヤモンドネオンテトラ






水槽が明るければ
頭がキラキラひかってて
綺麗な魚です!!

ダイヤモンドネオンテトラを
5匹(^-^)

そして次が


アカヒレ






本当は10匹買おうと
思ったんだけど
店に6匹しか
いなくて
6匹だけ買いました(^-^;

そして次が


ネオンテトラ






青くて綺麗です(*^^*)

ネオンテトラを10匹
買ってきました!!


あとは
人工水草






人工水草を3つ(^^)/



水槽の中が結構
賑やかになった\(^_^)/

あとはライトつけてぇなぁ(-.-)


ライトがないと
魚が綺麗に見えない(;o;)

今日も疲れたから
風呂入ろ(-_-)

じゃぁまた(-.-)y-~


Android携帯からの投稿