DAIKIのブログ -2ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事午前中だけで
午後から会社の忘年会だった\(^^)/

3時30分に八王子行って
忘年会は8時ぐらいに
終わって
そのあと二次会で
小作行って
四次会ぐらいまでいって
朝の5時に帰ってきた\(^-^)/


久々に相当呑んだぜ(>_<)



Android携帯からの投稿