忘年会昨日は仕事午前中だけで午後から会社の忘年会だった\(^^)/3時30分に八王子行って忘年会は8時ぐらいに終わってそのあと二次会で小作行って四次会ぐらいまでいって朝の5時に帰ってきた\(^-^)/久々に相当呑んだぜ(>_<)Android携帯からの投稿