魚今日は仕事が早く終わったからペットショップ行ってきた(*^^*)魚見てると欲しくなっちゃうね(>_<)ホワイトコリドラスを2匹買ってきた(^-^)/あとネオンテトラを50匹に増やした(^o^)青と白に光るLEDもつけたからめっちゃ綺麗(^_^)Android携帯からの投稿