犬、時々娘 -5ページ目

犬、時々娘

5年前に少し子供の成長などを綴ってましたが2018年ラストの日から犬を飼いたい想いを綴っていこうと思います。
あと娘のこともたまに笑

昨日の朝出かける前にお留守番しててねって声かけたらスタスタと自らケージの中へ!
奇跡が起きた!
留守番て言う言葉覚えたんかな?
ハウスを教えてたけど最近めっきりやらなくなってて…
まさかのお留守番で中に入るとは‼️
奇跡の瞬間を急いで写真に収めました😂