今日避妊手術です!
先日手術に備えてお風呂に入れました🛁
だいぶ慣れてきててシャワーの時も最初に比べると落ち着いてきた😊
ドライヤーの時は嫌がるのでガムを片手に与えながら乾かしたけど😅
手術日が近づくにつれて緊張してきた💦
それと同時に可哀想だなという気持ちも湧いてきた…
手術は人間の勝手なのかなって。
今までそんなこと1ミリも思ってなかったんだけど…
メリー本人は手術なんか望んでないよね。
きっと術後は痛くてぐったりだろうし。
でも病気のリスクを考えたりこれから交配させる予定もないし手術しなきゃと思ったのです。
頑張ってもらうしかないなー
頑張れ‼️メリー‼️
手術したら当分散歩も無理かなー💦
連れてってあげたかったな…