4ヶ月ぶりとか⁉︎
避妊手術の後特に体調不良になることもなく元気に日々過ごしてきました✨
急激な体重増加も特になく…
今は体重1.9kgほどかなー
一丁前にケーキも食べたよ🎂
必死にケーキを食べている🎂
プレゼントは鹿の角🎁
取られまいと必死😂
そしてこの後サプライズが!
同じ頃にワンちゃん飼いだした友人家族が一家総出で来てくれましたー❤️
でも運悪く私お風呂中でした😭
娘が対応してくれて一緒に写真を🤳
そしてお洋服もいただきました✨
そんなお友達も来週お誕生日🎂
我が家もサプライズしよーっと!
メリーは1歳になっても💩ばら撒きます💦
1番の悩み…
散歩で毎回排泄するので外の感覚で💩しちゃうのかなー⁉︎
ご飯は食べムラがあります💦
嫌だったトッピングがもはや定番😭
カリカリと生肉ミンチを与えています。
これでも食べない時はふりかけ…
それでも食べない時は健康一番というお湯でふやかすふりかけを与えます。
段階踏んで完食させることも多々…
お腹空いてたら第一段階で完食なんだけどねー
全く一口も食べないわけではないので自分で調節してるのかなーとも思います。
足の脱臼も自宅では最近はあまりないかも
…
トリミングの時に脱臼してしまうみたい。
悪化しないことを願うばかり🙏
そんな気になることもあるんだけどやっぱり可愛くて可愛くてたまらない我が家のアイドル💕
めちゃくちゃ癒されてます✨
ずっとずーっと長生きしてほしいなぁ…
また時間ある時更新する予定だけどいつかは未定でございます😂






