犬、時々娘 -2ページ目

犬、時々娘

5年前に少し子供の成長などを綴ってましたが2018年ラストの日から犬を飼いたい想いを綴っていこうと思います。
あと娘のこともたまに笑

手術当日はグッタリしてたけど次の日からは少しずつご飯も食べれるようになった!
ぺろぺろしてくれたり尻尾振ってくれたり反応も見られた。
おしっこもトイレでできて失敗なし👍
💩もようやく夜にできた!
傷口を少し気になりだして舐めたりしてる💦

日曜日。
だいぶ動けるようになっておもちゃにも反応するようになった👍
まだ走り回ったりひっくり返ったりはできないけど😅
いつも喜ぶ時はひっくり返って大喜びするけどまだできないので舐めることで愛情表現🐶
夜ご飯はようやく完食した!
これから体重増えるのかなー⁉︎

手術当日はどうなるかと思ったけどちゃんと回復してきてるのでよかった✨
そろそろお散歩もいけるかな😊