2022年3月20日をもって、
東海ラジオの生放送、
一区切りとなりました。
しばらくラジオから離れることになります。

26年4ヵ月、人生の半分以上を東海ラジオで過ごしてきましたので、やはり、寂しいです。

涙腺が決壊すると、喋れなくなってしまい、しばらく戻ってこられなくなってしまうので(笑)、なんとかこらえましたが、曲の間には、涙が溢れていました。

人生の転機は、その人にとって必要な時期に訪れるもの。だから、その必要な時期が、私には「今」だったのだろうと思っています。

またあらためて、blogなどにも想いを綴ろうと思います。


また、昨日の番組は、radikoで全国からお聴きいただき、溢れんばかりの温かいメッセージを頂きました。心から感謝申し上げます。

東海ラジオ 
ねね・のりこの
アオハルみゅ~じっく♪

アオハル時代のキラッキラッな曲ばかり、テンションあがりますよー。最終回、保存版です!

26日までradikoタイムフリーで、お聴き頂けます🎵 

↓↓↓↓↓

http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20220320135540

#東海ラジオ
#アオハル
#アオハルみゅーじっく
#ねね
#青山紀子